見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「女ガンマン皆殺しのメロディ👓️ 」⁡⠀
👓️⁡⠀
「20世紀最高のグラマー」ラクエル・ウェルチ嬢が女ガンマンを演じたイギリス西部劇「女ガンマン 皆殺しのメロディ」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
半裸のポンチョ姿が期待の膨らむ♥️イラストのポスターですが…実際はウェルチ嬢の露出は控えめだそうです😅観てはいないのでポスター左側の渋~い男気俳優達に語ってもらいましょう❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
ベイリー(クリストファー・リー)⁡⠀
「おいっ❗️ドミニクっ‼️ウェルチ嬢のサービスシーンは少ないってよ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
エメルット(アーネスト・ボーグナイン)⁡⠀
「誰がドミニク・サンティーニやねん💦それは“超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ”のワシの役名やないかいっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ベイリー⁡⠀
「新エアーウルフ復讐編では後ろ姿(しかも別人)だけですぐ爆死するんだよな💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
エメルット⁡⠀
「制作会社がギャラ渋りやがったんだよセコイ話だよなァ~😠そう思うだろ⁉️ドラキュラ伯爵❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ベイリー⁡⠀
「誰がドラキュラ伯爵やねん💦ま~ワシの当たり役だけど…」⁡⠀
👓️⁡⠀
ハニー・コルダー(ウェルチ嬢) ⁡⠀
「いくら観てないからって、関係ない映画の話にすり替えないでよ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
ポスターだけで話を書くのはめんどくさいんすよ~🙏チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?