見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

わっ😲超大型巨人だっ💦助けて~喰われる~😱⁡⠀
✒️⁡⠀
超大型巨人(❓️)⁡⠀
「誰が喰うかっ❗️これはお前(御隠居の事)がワタシに超大型巨人落書きしたんだろっ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
あまりに元の顔がデカ長いので思わず落書きしちゃいました😅⁡⠀
✒️⁡⠀
超大型巨人(❓️)⁡⠀
「20世紀を代表するアメリカの怪奇作家になんちゅ~落書きすんねん💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
どこからともなく呪文が聞こえてくる…。⁡⠀
「フングルイ・ムグルウナフー・クトゥルフ・ル・リエー・ウガ・ナグル・フタグン…」⁡⠀
✒️⁡⠀
大いなるクトゥルフ(左上↖️)登場‼️⁡⠀
「わぁ~🎵パパも旧支配者の仲間入りしたんだね~🙌」⁡⠀
✒️⁡⠀
超大型巨人(❓️)⁡⠀
「誰がパパやねん💦(生みの親だけど)化物の仲間にすな😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
似てないエイン・イェーガー⁡⠀
「おいっオレの事にも触れんかいっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
え~読んだことないので「進撃の巨人」にはあまりに触れずに置きましょう😅コズミックホラー「クトゥルフ神話」の生みの親ハワード・フィリップス・ラヴクラフト先生でした。⁡⠀
✒️⁡⠀⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。 ⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?