見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「がんばれ‼️タブチくん‼️👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
野球映画特集⚾️⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシにとって日本を代表する野球映画である芝山努監督「がんばれ‼️タブチくん‼️」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
タブチくん(西田敏行 )⁡⠀
「ミヨコ…そこにお座り」⁡⠀
👓️⁡⠀
ミヨコ夫人⁡⠀
「さっきから座ってるわよ💦何❓️」(←こ~ゆ~お約束のやり取りがありました)⁡⠀
👓️⁡⠀
タブチくん⁡⠀
「いしいひさいち先生の大ヒット漫画の映画化で、映画もヒットしたのにほとんどテレビ放送されないのはなんでなんだろね~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
ミヨコ夫人⁡⠀
「…当時のプロ野球事情・選手を知らないとま~たく面白さが伝わらないからぢゃないかしらね~💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
タブチくん⁡⠀
「主題歌を唄う“クレイジーパーティー”が“スターダスト⭐️レビュー”のデビュー前の根本要氏であるのはよく知られている…💥(バキッ)痛ぁ~😭誰だボールぶつけたのは⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ヤスダくん(青野武)⁡⠀
「ウシシ😁魔球のヤスダを忘れちゃダメだよ~🎵」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
ミヨコ夫人⁡⠀
「この二人は、いしいひさいち先生のスターシステムのキャラとして認知されていますが実在したプロ野球選手なんですよ~😅」⁡⠀⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?