見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「アイワナムチュー👓️」(2023配信リリース)⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀
ラムちゃん(平野文嬢または上坂すみれ嬢)⁡⁡⠀⁡⠀
「ダーリン🎵令和版うる星やつらの第2期オープニングテーマを眼鏡化だっちゃ❗️」⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
諸星あたる(古川登志夫氏または神谷浩史氏) ⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「第2期も“最もSNSで使われる音楽”を生み出す架空の六畳半アパート音楽プロジェクト“MAISONdes(メゾン・デ)が担当しており、この曲は作詞作曲はボカロPのすりぃ氏が、唄はシンガーソングライターのasmi嬢で大阪出身だそうだ🎵」⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
テンちゃん⁡(杉山佳寿子嬢または悠木碧嬢)⁡⠀
「あたるのアホぉ❗️アイタリナイの時と説明の仕方が同じやないかい ‼️」⁡⠀⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
諸星あたる⁡⠀⁡⠀
「うわっジャケに無理矢理ジャリテン描き足しやがったな💦」⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
テンちゃん⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「だいたい“アイワナムチュー”も“アイタリナイ”のジャケもオリジナルのNAKAKIPANTZ先生の色とだいぶ違うやないかいっ❗️⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
諸星あたる⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「それはコイツ(ワタシの事)がビンボ~で手持ちの色鉛筆に制限があるから色の表現に限界があるからだろっ😅」⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
テンちゃん⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「今時手書きの鉛筆で描くから悪いねん❗️デジタルできれいに描かんかいっ‼️」⁡⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシ⁡⠀
「そんな金も技術もないわいっ💦みんなビンボが悪いんや😭」⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁡⠀
テンちゃん⁡⠀
「うっさい😠問答無用で燃やしたるわいっ🔥」⁡⠀⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⁡⠀
諸星あたる⁡⠀
「(黒焦げ💨)…俺関係ないぢゃん💦とばっちりもいいとこ😱」⁡⠀
👓️⁡⠀
ラムちゃん⁡⠀
「なんだかんだで夏のアニソン特集終了だっちゃ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁣⁡⠀⁡⠀⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀⁡⠀⁡⠀
⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?