見出し画像

罰当たり偉人伝


(例のナレーション)⁡⠀
ベトナムで鳴らした俺達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った。しかし地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。筋さえ通りゃ金次第でなんでもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、俺達っ特攻野郎Aチーム❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
(左後ろの男)⁡⠀
「俺はテンプルトン・ペック。通称フェイスマン。自慢のルックスに女はみんなイチコロさ❤️ハッタリかまして、ブラジャーからミサイルまで、何でもそろえてみせるぜ❗️」⁣⁡⠀
✒️⁡⠀
(後ろ中の男)⁡⠀
「よぉお待ちどう🎵俺様こそマードック。通称クレイジーモンキー。パイロットとしての腕は天下一品❗️奇人❓️変人❓️だから何😒」⁣⁡⠀
✒️⁡⠀
(右後ろの黒マッチョ)⁡⠀
「B・A・バラカス、通称コング。メカの天才だ。大統領でもぶんなぐってみせらあ❗️でも、飛行機だけは勘弁な💦」⁣⁡⠀
✒️⠀
(前の男)⁡⠀
「俺はリーダーのハンニバル。カルタゴの将軍で奇襲戦法の名人。俺のような天才策略家でなければ、アルプスを越えてローマ軍を破れん‼️」⁣⁡⠀
✒️⁡⠀
フェイスマン、コング、モンキー⁡⠀
「…お前誰だよっ😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
俺達は、道理の通らぬ世の中に敢えて挑戦する頼りになる神出鬼没の特攻野郎Aチームっ‼️⁡⠀
「助けを借りたい時は、いつでも言ってくれ❗️」⁡⠀
でお馴染みハンニバル将軍をAチームのリーダー、ジョン・スミス大佐。通称ハンニバル落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀



⁣⁡⁣⁡⠀あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?