見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「黄桜カッパカレンダーより KIZAKURA KAPPA COLLECTION」⁡⠀
🌸⁡⠀
(時期はずれ投稿ですが😅noteさんはリポスト投稿なので悪しからず📪️)
桜の季節です。黄桜酒造さんの広告でお馴染みの小島功先生の黄桜カッパの花見風景を眼鏡っ娘化👓️です。今回、桜と黄桜の酒「呑」だけ着色しています。ちなみに2年前にも違う黄桜カッパの花見を眼鏡っ娘化しています。⁡⠀
🌸 ⁡⠀
賑やかなお花見の中で何かの撮影をしているようです。艶やかなカッパ姐さんがメイク中のようですね💄⁡⠀
🌸⁡⠀
モデルか女優のカッパ姐さん⁡⠀
「うふふふ🎵美しい桜風景に美しいワタシ…完璧な日本の美ね😘」⁡⠀
🌸⁡⠀
後ろの花見客の酔っぱらい⁡⠀
「うぃ~😳きれぇ~なネェちゃん❤️こっちに来て一緒に呑もうよ~酌してくれ~🍶」⁡⠀
🌸⁡⠀
モデルか女優のカッパ姐さん⁡⠀
「ちっ😒何でこんな騒がしい所で撮影なのよ❗️酔っぱらいがうるさいわね~ワタシはコンパニオンぢゃないわよ‼️」⁡⠀
🌸⁡⠀
後ろの花見客の酔っぱらい⁡⠀
「色っぽいネェちゃん一緒に裸踊りするのら~💃」⁡⠀
服を脱ぐ酔っぱらいであった。⁡⠀
🌸⁡⠀
モデルか女優のカッパ姐さん⁡⠀
「このボケぇ~😠このゴージャスバディでセレブなワタシがそんな事するかぁ~❗️貴様の粗チ○なんぞワタシに晒すのは千年早いわ~‼️」⁡⠀
🌸⁡⠀
後ろの花見客の酔っぱらい⁡⠀
「(ガ~ン)…粗○ン😨」⁡⠀
🌸⁡⠀
今年の花見は賑やかな風景が戻ってきましたが羽目は外さないようにしましょうね😅⁡⠀
🌸⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?