見出し画像

罰当たり偉人伝


大分県別府に襲来したフリーザに立ち向かう一人の男がいた。⁡⠀
✒️⁡⠀
油屋熊八(声は野沢雅子)⁡⠀
「オッスおら熊八だっ❗️フリぃ~ザぁっ❗️オメぇだけはオラが絶対に倒すからな‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
フリーザ(声は中尾隆聖)⁡⠀
「アナタ誰ですか❓️ワタシが温泉に入るのを邪魔すると殺しますよ」⁡⠀
✒️⁡⠀
油屋熊八⁡⠀
「うぉぉ~❗️別府のみんな~オラに元気を分けてくれ~‼️」⁡⠀
天に手をかざす熊八の頭上にでっかいエネルギーの玉が出来たのだった❗️⁡⠀
✒️⁡⠀
油屋熊八⁡⠀
「喰らえフリぃ~ザぁっ❗️元気玉もとい別府の誇り温泉玉だ~‼️」⁡⠀
ざっぱ~ん🌊⁡⠀
✒️⁡⠀
フリーザー⁡⠀
「あ~いい湯加減🎵さすが別府温泉気持ちいい~♨️」⁡⠀
✒️⁡⠀
熊八の像にしがみついてる小鬼の像(声は野沢雅子)⁡⠀
「おとうさ~ん💦フリ~ザをリラックスさせてど~すんの😨」⁡⠀
でお馴染み別府観光の父・油屋熊八氏の銅像を元気玉落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?