見出し画像

罰当たり偉人伝


餃子(チャオズ)⁡⠀
「あっ天さん😲最近修行をサボっていますね❗️そんなに太っていたら悟空に追い付くどころかヤムチャにもフルボッコにされちゃいますよ💦」 ⁡⠀
✒️⁡⠀
天津飯(❓️)⁡⠀
「誰が中華のメシメニューやねん😨日本美術研究の第一人者に向かって訳わからん事ぬかすな😠このガキがっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
鶴仙人⁡⠀
「こりゃっ裏切り者の天津めっ❗️ワシを裏切った罰で完全にオッサン体型のヘボ武道家になりおったわい😒」⁡⠀
✒️⁡⠀
天津飯(❓️)⁡⠀
「頭に鶴のせたじじいに言われる筋合いないわっ❗️くやしかったら日本美術院創設してみんかっ❗️出来んだろ脳ミソ筋肉の武術バカにはっ😁」⁡⠀
✒️⁡⠀
チャオズ&鶴仙人⁡⠀
「ゆ~たな~😠 喰らえ必殺どどん波ぁ~~~‼️」⁡⠀
ちゅど~ん💥⁡⠀
✒️⁡⠀
天津飯(❓️)⁡⠀
「うぎゃぁぁぁ😱」⁡⠀
でお馴染み岡倉天心先生をベタなダジャレの天津飯落書きです。⁡⠀
✒️⁡⠀


⁣⁡⁣⁡⠀あくまでジョ~ダンの落書きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?