見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「OK牧場の決斗👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のメロディー🎵)⁡⠀
O~K~Corral🎵O~K~Corral🎵⁡⠀
の主題歌でお馴染みバート・ランカスターとカーク・ダグラスの共演の西部劇「OK牧場の決斗」を眼鏡化です。…今の日本では「OK牧場」と言えば当然こ~ゆ~展開になっちゃいます😅⁡⠀
👓️⁡⠀
ガッツ石松(似てねぇ~💦)⁡⠀
「オッケ~👌牧場🆗❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ワイアット・アープ(バート・ランカスター)⁡⠀
「何だっ⁉️このゴ○ラっぽいアジア人は❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ガッツ石松⁡⠀
「オッケ~👌牧場🆗❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドク・ホリディ(カーク・ダグラス)⁡⠀
「決闘前に調子が狂うからたたんじまうか❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ガッツ石松⁡⠀
「オッケ~👌牧場🆗❗️」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
ワイアット・ワープ ⁡⠀
ドク・ホリディ⁡⠀
「やっちまえっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドカっ👊バキっ💥ベキっ💨⁡⠀
👓️⁡⠀
二人はガッツ石松氏が元WBC世界ライト級チャンピオンのプロボクサーであることを知らなかった🥊 ⁡⠀
👓️⁡⠀
ガッツ石松⁡⠀
「オッケ~👌牧場🆗🙌」⁡⠀
👓️⁡⠀
ワイアット・ワープ ⁡⠀
ドク・ホリディ⁡⠀
「痛たたっ😭このオッサンなんちゅう強さやねん💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
以来「OK牧場の決斗」から「オッケ~👌牧場の決斗」と呼ばれるようになったとさチャンチャンっ🎵⁡⠀⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?