見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

樺太にて⁡⠀
✒️⁡⠀
クラウザーさん(❓️)⁡⠀
「FUCKっ~‼️樺太は島だったんだぁ~‼️この海峡はクラウザー海峡と名付けるぜ~‼️」 ⁡⠀
✒️⁡⠀
えっ⁉️間宮海峡ではないのですか❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
クラウザーさん(❓️)⁡⠀
「俺は地獄の探検家ぁ~🎵皆殺しの蝦夷っEZOっエゾぉー🎶文政の三蔵皆犯す~‼️ 」⁡⠀
✒️⁡⠀
DMCの信者達⁡⠀
「出たぁ~🙌クラウザーさんの地獄蝦夷犯し巡りだぁ~❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
鎖に繋がれた資本主義の豚⁡⠀
「オゥゥンっ(ヨハネ・クラウザーII世は探検家としてだけでなく、江戸幕府の隠密として数々の調査や事件を解決してるんだ)💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
クラウザーさん(❓️)⁡⠀
「うぼぉぉぉ~‼️呻き声と対訳の寸法あってねぇ~ぢゃねぇ~かっ‼️ファックファックファックファック~‼️」(明石家定食・中川家)⁡⠀
✒️⁡⠀
その後…メイクを落とした後のクラウザーさん(❓️)⁡⠀
「僕は静かに蝦夷地を測量したいだけなのに…どうしてクラウザー化しちゃうんだろうな~😨」⁡⠀
でお馴染み間宮林蔵をDMC化です。⁡⠀
✒️⁡⠀
⁡⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。⁡⠀
⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?