見出し画像

映画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「ふしぎの国のアリス👓」⁡⠀
👓⁡⠀
150上映記念🎉はディズニー映画から「ふしぎの国のアリス」を眼鏡化です。フランス版ポスターを参考にしておりますので、タイトル名がおフランス語となっております。ついでにアニメ特集いたします🎵⁡⠀
👓⁡⠀
ア~リ~スインっ🎶⠀
ワンダぁ~ランド~🎶⠀
👓⠀
アリス⁡⠀
「…どこが不思議の国なのよ💦キチ○イばかりぢゃないの😨」⁡⠀
👓⁡⠀
マッドハッター⁡⠀
「キチ○イとは失敬な😅せめてイカレ帽子屋🎩といっちょくれ❗」⁡⠀
👓⁡⠀
クイーン・オブ・ハート(ハートの女王)⁡⠀
「クイーン・オブ・ハートの名にかけて❗ワタシのこの手が光って唸る❗ お前の首をはねろと輝き叫ぶ‼️必殺シャイニング・フィンガ~✋」⁡⠀
👓⁡⠀
アリス⁡⠀
「なっ…なんで機動武闘伝Gガンダムが混じってんすか😨」⁡⠀
👓⁡⠀
突然❗東方不敗登場‼️⁡⠀
👓⁡⠀
東方不敗⁡⠀
「流派東方不敗は❗」⁡⠀
👓⁡⠀
クイーン・オブ・ハート⁡⠀
「王者の風よ❗」⁡⠀
👓⁡⠀
東方不敗&クイーン・オブ・ハート⁡⠀
「見よ❗不思議の国わっ紅く燃えているゥ~‼️」⁡⠀
👓⁡⠀
アリス⁡⠀
「…やっぱキチ○イの国だわ…😨」⁡⠀
この頃のディズニー映画はなんかドラッグの香りがするのよね~💦チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓⁡⠀
この落書きは我がディズニー師匠・天国の佳美さんに捧げます🙏⁡⠀
不肖の弟子 by taka⁡⠀⁡⠀
⁣🎦⁣⁡⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⠀
👓⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⠀
🎬⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⠀
🎞⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?