見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

199X年。地球は核の炎に包まれた… あらゆる生命体は絶滅したかに見えた… しかし人類は死に絶えてはいなかった…。⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
Z(ジード)団の雑魚キャラ⁡⁡⠀
「ヒャッハ~❗️あの村は水と食糧をたんまり隠してあるそうだぜっ‼️」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
別のZ団の雑魚キャラ⁡⁡⠀
「ヒャッハ~🎵襲撃して根こそぎ奪っちまォ~ぜっ❗️」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
さらに別のZ団の雑魚キャラ⁡⁡⠀
「ヒャッハ~⤴️女以外は皆殺しだぁ~‼️」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
バイクで村に襲いかかろうするZ団達❗️その前に一人の男が立ち塞がったのだ‼️⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
胸に七つの傷のある革ジャン男⁡⁡⁡⠀
「…」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
z団の雑魚キャラ⁡⁡⠀
「なんだテメェは⁉️手始めにテメェからぶっ殺してやるっ❗️ヒャッハ~‼️」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
胸に七つの傷のある革ジャン男⁡⁡⁡⠀
「あたたたたたたたた~👊」⁡⁡⠀
瞬く間に一人を残して全滅するZ団の雑魚キャラであった💀⠀
✒️⁡⁡⠀
一人生き残って逃げたZ団の雑魚キャラ⁡⁡⠀
「ヒャッハ~⤵️何て強い男なんだ😨もう悪党やめて真面目に暮らそう💦」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
…三年後。生き残ったZ団の雑魚キャラは葛飾北斎という有名な浮世絵師となっていた…。⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
葛飾北斎⁡⁡⠀
「あの時は俺だけよく生き残れたな~😅運が良かったぜヒャッハ~🎵」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
その時、どこからともなく胸に七つの傷のある革ジャン男⁡の声が響くのであった…。⁡⁡⠀
「あの時…お前には708ある経絡秘孔の一つの“時門”を突いておいた👆️…北斗三年殺しっ❗️あたぁっ‼️」 ⁡⁡⠀
✒️ ⁡⁡⠀
葛飾北斎⁡⁡⠀
「あべしっ💀」⁡⁡⠀
ボンっ💥突然爆死したのであった…。⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
胸に七つの傷のある革ジャン男⁡⁡⠀
「貴様のような外道をおれが生かしておくと思うか‼️」⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
葛飾北斎⁡⁡⠀
「こらっ😠わしを勝手に世紀末の極悪雑魚キャラにすんなっ‼️」⁡⁡⠀
✒️⁡⠀
でお馴染み、葛飾北斎先生をヒャッハッ~落書きです。⁡ちなみにヒャッハーというセリフは原作では一度も使われていないそうです😅⁡⠀
✒️⁡⁡⁡⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?