見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「アルジェリアの娘 Algerian Girl」⁡⠀
・⁡⠀
アルジェリアの女性をテーマの絵画を何枚も描いているルノワール先生も眼鏡っ娘化です。ワタシの調べた限り四枚描いている内の一枚です。ルノワール先生は何かアルジェリアに想いがあるのですかね❓️⁡⠀
・⁡⠀
ルノワール先生⁡⠀
「いや~ドラクロワ先生の“アルジェの女達”を見てから、すっかりアルジェリアびいきになってね~🎵」⁡⠀
・⁡⠀
だいぶ前に眼鏡化したモディリアーニ先生やマティス先生も影響受けてますよね。⁡⠀
・⁡⠀
ルノワール先生⁡⠀
「…で、アルジェリアで捨ててきたのよ😚」⁡⠀
・⁡⠀
はっ❓️何か捨ててきたのですか⁉️⁡⠀
・⁡⠀
ルノワール先生⁡⠀
「童○をな😚だからナイジェリアの女性には思い入れが強いのよ~❤️」⁡⠀
・⁡⠀
なんちゅうカミングアウトしとんねん💦(←まったくの妄想です)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?