見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「姉妹 sister」⁡⠀
・⁡⠀
ちょいと過ぎちゃいましたが子供の日向けの絵画で小倉遊亀先生を眼鏡っ娘化👓️です。折り紙遊びをする無邪気な姉妹のようですが…。⁡⠀
・⁡⠀
妹⁡⠀
「ルンルンっ🎵お姉たん鶴がおれたよっ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
姉⁡⠀
「(じぃ~と妹を見つめ👀)ねぇアナタ“プリンプリン物語”にでてなかった❓️」⁡⠀
・⁡⠀
妹⁡⠀
「はっ⁉️お姉たん何を言ってるの❓️“プリンプリン”って新しいプッチンプリンのこと❓️ル~ル~ル~ル~新商品の予感です🎵」 ⁡⠀
・⁡⠀
姉⁡⠀
「アナタっやっぱり“プリンプリン物語”出てるでしょう❗️カセイジン役でっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
妹⁡⠀
「お姉たんっ❓️ワタチが何で火星人なのよっ意味わかんないわっ💦」⁡⠀
・⁡⠀
姉 ⁡⠀
「…そうよね😅“プリンプリン物語”の放送時期と年齢があってないわね。気のせいかしら❓️」⁡⠀
・⁡⠀
妹⁡⠀
「ふんふんっ🎵世界でっ一番優れた民族~🎵アクタっアクタっ共和国~🎵命令絶対っ規則はいっぱい アクタっアクタっ共和国~🎵」⁡⠀
・⁡⠀
姉⁡⠀
「アナタやっぱり“プリンプリン物語”出てるでしょっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
このやり取りが延々と続く…。⁡⠀
・⁡⠀
小倉遊亀先生⁡⠀
「言っとくけど私の作品のほうが先だからねっ❗️(1970制作)」⁡⠀
・⁡⠀
プリンプリン物語は1979年から1982年の放送です。⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?