見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「踊る💃マハラジャ👓」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
印度でいちばん大金持ちは~🎵⁡⁡ラジャ🎵 ラジャ🎵 マハラジャ~🎶でお馴染み…あっこれは「みんなのうた」の戸川純嬢の名曲「ラジャ・マハラジャ」ですね😅日本にポリウッド映画旋風を巻き起こしたスーパースター・ラジニカーントの「ムトゥ踊る💃マハラジャ」を眼鏡化です。アクション・ミュージカル・ロマンス・コメディとあらゆる要素をぶち込んだごった煮ムービーです。⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ムッチムチのグラマーインド美人の旅回りの女優ランガナーヤキ(ミーナ)とすったもんだの末に恋に落ちるスーパースター・ラジニカーント演じるムトゥですが…え~❓スーパースター⁉️…濃い~顔のヒゲオッサンやんけ~💦⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ラジニカーント⁡⁡⠀
「誰が濃い~顔のヒゲオッサンやねん❗スーパースターに向かって失礼な😠」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ならインド版吉幾三さんですかね~❓⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ラジニカーント⁡⁡⠀
「オラこんな村~いやだ~🎵 オラらこんな村~いやだ~🎵ニューデリーさ~出るだ~🎵ニュ~デリ~出だなら~ 銭コア貯めで~🎵ニューデリーで水牛飼うだ~🎶って違うわっ❗日本公開当時よく言われたけど😅」⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
ところ変われば価値観もかわるものです🙌チャンチャンっ🎵⁡⁡⠀
👓⁡⁡⠀
オマケに日本におけるインド娘の代表(とゆ~か、これしか思い浮かばない💦)ララァ・スン嬢を眼鏡っ娘化してつけておきます。⁡⁡⠀
👓⠀
ララァ・スン⠀
「あぁっアムロっ❗眼鏡をかけるのが…遅すぎたのよ‼️」⠀
🎦⁣⁡⁡⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁡⠀
👓⁣⁡⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁡⠀
🎬⁣⁡⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁡⠀
🎞⁣⁡⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治⁡⁡⠀
⁡⁡⠀
⁡⁡⠀
⁡⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?