見出し画像

罰当たり偉人伝番外編 極悪人伝


「ほんまもんの罰当たり極悪人伝」(罰当たり偉人伝・番外編)⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
教科書風落書きテーマ
「罰当たり偉人伝」⁡⁡⠀
では、歴史上の偉人を取り扱いますが…歴史上の極悪人をも番外編として扱います。⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
#罰当たりうまい棒プロジェクト⁡ (今のところInstagramでは皆、天罰喰らってますが😨noteさんではいかに⁉️)
✒️⠀
アメリカの黒歴史である悪名高き「禁酒法」。そのどさくさに酒の密造・販売・売春業・賭博業の犯罪組織を運営し荒稼ぎし、さらに機関銃を使った抗争で多くの死者を出したことでも知られる「スカーフェイスのギャング」アル・カポネはどう弁明しても極悪人としかいいようがない人物です😨⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
元ネタの葉巻をくわえた写真を、うまい棒落書きに魔改造して、おちょくります。⁡⁡⠀
✒️⁡⁡⠀
シカゴのアジトにて⠀
✒️⁡⠀
アル・カポネ⠀
「おいっ子分❗️うまい棒はコーンポタージュ味が最高だよなっ🙌うまい棒もコピー密造するかなっ😁」⠀
✒️⠀
子分1⠀
「親分っ…あっしの好みはトンカツソース味ですね😋」⠀
✒️⁡⠀
ズダダダダダっダンっ💥⠀
(機関銃の音)⠀
✒️⠀
アル・カポネ⠀
「バカ野郎っ‼️コンポタ以外は認めねぇぞ😠」⠀
✒️⠀
子分2⠀
「親分、その帽子の変なデザインは何ですか❓️」⠀
✒️⠀
ズダダダダダっダンっ💥⠀
✒️⠀
アル・カポネ⠀
「クソ野郎‼️うまい棒のキャラクター“うまえもん”と妹の“うまみちゃん”を知らねぇのか⁉️」⠀
✒️⠀
エリオット・ネス⠀
「おいっカポネ❗️俺の好物の、うまい棒納豆味を密造しなかった罪で逮捕するっ🚓」⠀
✒️⠀
アル・カポネ⠀
「うわぁ💦ネスはマニアックな好みなのね~😅」⠀
御隠居も納豆味好きですよ😋⠀
✒️⠀
#極悪人⁡⠀
#アルカポネ⠀
#ギャング⠀
#禁酒法⠀
#エリオットネス⠀
#アンタッチャブル⠀
#うまい棒⠀
#やおきん⠀
#うまみちゃん⠀
#落書き⁣⁡⠀
#歴史落書き⁣⁡⠀
#graffiti⁣⁡⠀
#冗談#joke⁣⁡⠀
#parodyart⁣⁡⠀
#歴史⁣⁡⠀
⁣⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きですが、犯罪組織の壊滅とアホな法がこの世から消え去る事を祈って🙏⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?