見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
月に代わってお仕置きよっ❗️でお馴染み「美少女戦士セーラームーン」のリメイク版である美少女戦士セーラームーンCrystalとEternalに続き完結編となる「劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ポスターでは夜のビルに座って東京タワーを眺めていますが眼鏡化計画では…。 ⁡⠀
👓️⁡⠀
セーラームーン(月野うさぎ・三石琴乃)⁡⠀
「…ど~見ても東京の風景ぢゃないわね💦ワタシどこにいるのかしら❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
海野ぐりお⁡⠀
「月野さん❗️通天閣にづぼらやのフグ提灯に串かつ横綱と言えば大阪の新世界ですよ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
セーラームーン⁡⠀
「わっ😲いきなりアンタ誰よっ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
海野ぐりお⁡⠀
「え~ん😭区立十番中学校のクラスメイトを忘れないでくださいよ~💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
セーラームーン⁡⠀
「高校デビューしてからアンタみたいなオタクとの関係は絶ったのよ😒だいたいアンタっリメイク版に出てこないぢゃないの❗️」(←観てないので、もし出ていたらご免なさい🙏)⁡⠀
👓️⁡⠀
海野ぐりお⁡⠀
「だから淋しいから描き加えたんですよ~✒️新世界は~🎵エエとこだっせ🎵グランシャトーもおまっせ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
グランシャトーは新世界ではなく京橋ですよ~😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?