見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

あっ山根青鬼先生の代表作「名探偵カゲマン」と脇役キャラ達だっ❗️この罰当たり偉人伝にはよく出てくるな~😅⁡⠀
✒️⁡⠀
名探偵カゲマン(❓️)⁡⠀
「誰がカゲマンやねん💦我こそは⁡倶利伽羅峠の戦いで名高い朝日将軍なるぞっ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
えっ⁉️今年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で出たと思ったらすぐいなくなった木曽義仲公ですか❓️⁡⠀
✒️⁡⠀
名探偵カゲマン(❓️)⁡⠀
「それをいうな~😨愛妾の巴御前の一本眉メイクも納得いってないんじゃ~❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
怪人19面相⁡⠀
「ガハハハハっ😁肖像画もちょっと地味だからカゲマンファミリーで賑やかにしてやったぞ‼️」⁡⠀
✒️⁡⠀
木曽義仲⁡⠀
「余計なお世話ぢゃ💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
つきゆび男とミスターXとポリスマン⁡⠀
「オレたち脇役まで描いてくれるのは御隠居くらいなモンだありがたや~🙏」⁡⠀
✒️⁡⠀
木曽義仲⁡⠀
「次回は愛妾の巴御前を落書きするからお楽しみに~🎵」⁡⠀
✒️

あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?