見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「ブレア・ウィッチ・プロジェクト👓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
モキュメンタリー(擬似ドキュメンタリー)形式のホラー映画「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」を眼鏡化です。前に投稿したラブクラフト先生の作品のような世界観に当時、観に行きましたが…。⁡⁣
👓️⁡⁣
ヘザー・ドナヒュー(女性監督役)⁡⁣
「どうだった❓️怖かったでしょう⁉️ワタシの迫真の演技凄かったでしょう🎵」 ⁡⁣
👓️⁡⁣
え~と、ハンディカメラでの揺れる映像に酔ってしまい気持ち悪くなりました😨⁡⁣
👓️⁡⁣
ヘザー・ドナヒュー⁡⁣
「はっ⁉️それだけかいな❓️作品の感想は⁉️」 ⁡⁣
👓️⁡⁣
だから画像に酔ってしまい、それどころぢゃなかったっス💦この頃の次世代ゲーム機(ドリームキャストやPS2)のポリゴンのゲームもよくポリゴン酔いで気分悪くなったもんです😅⁡⁣
👓️⁡⁣
ヘザー・ドナヒュー⁡⁣
「そんな事はどうでもいいんぢゃ~😠魔女の生け贄にオマエを捧げたろか~❗️」⁡⁣
👓️⁡⁣
うぎゃ~~~😱⁡⁣
こうしてブレア・ウィッチにワタシは捧げられてしまったとさ😅チャンチャンっ🎵⁡⁣
(よい子は真似をしないで下さい🙏)⁡⁣⁣⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?