見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

タイガーマスク⁡⁣
「グレート・ゼブラさん❗覆面リーグ戦の時はたいへんお世話になりましたっ❗…なんちって👅正体わかってるんすから~🎵馬場社長~😁」⁡⁣
✒⁡⁣
グレート・ゼブラ(❓)⁡⁣
「アッポ~❗貴殿は誰かと間違えていないかい❓ワシは馬場社長とかではないぞっ❗」⁡⁣
✒⁡⁣
タイガーマスク⁡⁣
「馬場社長~❗何とぼけているんですか~🎵“アッポ~❗”なんてセリフ社長以外言わないですよ~😁」⁡⁣
✒⁡⁣
グレート・ゼブラ(❓)⁡⁣
「アッポ~❗…これはコイツ(御隠居の事)がキャプションで勝手に書いとるだけぢゃ~💦ワシは戦国時代を代表するキリシタン大名で島津のヤロ~に耳川で敗れるまでは九州一の大大名だったんだぞぉ~‼️」⁡⁣
✒⁡⁣
タイガーマスク⁡⁣
「…どうもさっきから話しがかみ合わないな~❓社長失礼してマスク外させていただきます👌」⁡⁣
グレート・ゼブラ(❓)のマスクをとる…。⁡⁣
「あっ❗お前は⁉️」⁡⁣
✒⁡⁣
ハイっ❗ここで問題です。このグレート・セブンの正体はだれでしょう❓⁡⁣
⁡⁣
正解は1番最後に❗⁡⁣

画像2

画像3

正解は大友宗麟でした~🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?