見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「海に来て come to the sea」⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
納涼近現代美人画特集
・⁡⠀⁡⠀
お次は大正から昭和初期の美人画の巨匠・高畠華宵先生を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
海水浴を楽しむモガさんですが…眼鏡化計画において水があるということは…。⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
眼鏡モガさん⁡⠀⁡⠀
「あっ😲沖合いにUMAがっ❗️先生にちなんでカッショッシーと名付けましょう❗️」⁡⁡⠀
・⁡⠀
高畠華宵先生⁡⠀
「金田一くん…もといモガさん大変だっ貴女の後ろで犬神家のスケキヨ氏の逆さ死体が見つかったぞっ❗️」⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
眼鏡モガさん⠀⁡⠀
「よしっわかった❗️って毎度のスケキヨとUMAが描き加えられちゃいましたね~😅」⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
高畠華宵先生⠀⁡⠀
「去年のワシの海水浴美人画とおんなじ展開やないかいっ💦」⁡⠀⁡⠀
・⁡⁡⠀
高畠先生は海水浴美人画たくさん描いてるんで、たぶん来年も同じオチ確定です😁(描き続けられたらの話ですが)⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?