見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

幼少期の孫悟飯(野沢雅子の声で)⁡⁣
「ピッコロさぁ~ん❗ボクをもっと強くなれるよう修行つけてくださ~い🙏」⁡⁣
✒⁡⁣
ピッコロ(❓・古川登志夫の声で)⁡⁣
「だれ~がピッコロさんやねん💦人違いも甚だしいわっ❗」⁡⁣
✒⁡⁣
孫悟飯⁡⁣
「だって~その触角、尖った耳にその目つきと声…ピッコロさんそのものではないですか~」⁡⁣
✒⁡⁣
ピッコロ(❓)⁡⁣
「これはコイツ(御隠居)に落書きされたんぢゃっ❗声もキャプションに勝手に古川登志夫さんの名前入れとるだけぢゃっ‼️」⁡⁣
✒⁡⁣
孫悟飯⁡⁣
「あっ💦もしかして…」⁡⁣
✒⁡⁣
ピッコロ(❓)⁡⁣
「何がもしかしてなんだ❓」⁡⁣
✒⁡⁣
孫悟飯⁡⁣
「ニコチャン大王さんと間違えたのかな~💦」⁡⁣
✒⁡⁣
ピッコロ(❓)⁡⁣
「プッツ~ン😠誰がニコチャン大王やねんっ❗くらえっ‼️魔貫光殺砲っ‼️」⁡⁣
チュド~ん💥⁡⁣
✒⁡⁣
孫悟飯⁡⁣
「お父さぁ~ん😭やっぱりピッコロさんぢゃ~ないですか~💦」⁡⁣
✒⁡⁣
…違います😅戊辰戦争の勝利の立役者の兵学者で日本陸軍の創設者・大村益次郎先生をピッコロ落書きです。⁡⁣
✒⁡⁣⁣⁡⁣
あくまでジョーダンの落書きです。⁡⁣

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?