見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「東京物語👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
東京へは~🎵もう何度もいきましたね~🎵君の住む美し都ぉ~🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
と東京繋がりで「マイ・ペース」の「東京」の歌詞を無理矢理ネジ込みました😅小津安二郎監督の名作「東京物語」を眼鏡化ですが…ど~も特撮もエロもバイオレンスもなさそうなので観た事ありません。たぶん観たら熟睡😪間違いなしなのでテケと~ストーリーです🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
平山紀子(原節子)⁡⠀
「東京物語ってタイトルだけど、このポスターの海は尾道の海なのよ🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
平山京子(香川京子)⁡⠀
「あらっ❗️義姉さまっ😲あそこにネッシーがいるわよっ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
平山紀子⁡⠀
「う~ん😓尾道だからオノミチッシーと名付けるべきかしら❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
平山京子⁡⠀
「義姉さまっ❗️オノミチッシーの近くに犬神家のスケキヨの逆さ死体がっ‼️事件だわっ🚨」⁡⠀
👓️⁡⠀
平山紀子⁡⠀
「これからの眼鏡化計画のスケキヨは別に描いた足👣を合成する予定だったけど(2枚目参照)縮小の限界で寸法が合わずに結局手描き✏️なのね💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
平山京子⁡⠀
「どっちにしろ実際のスケールだと“瞬間、心、重ねて”の初号機(3枚目)並みの大きさよっ😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
平山周吉(笠智衆)⁡⠀
「…おまえらな~💦ちょっとは映画の話しろよな~😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
だから観てないからテケと~なんだって😅チャンチャンっ🎵(←程があるだろっ)⁡⠀⠀
⁣⁡⁣🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?