見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「よくあることさ」(1965シングル)⁡⠀
👓️ ⁡⠀
It's not unusual to be loved by anyone🎵⁡⠀
(誰かに愛されることは、よくあることさ)⁡⠀
It's not unusual to have fun with anyone🎵⁡⠀
(誰かと楽しむことも、よくあることさ)⁡⠀
but when I see you hanging about with anyone🎵⁡⠀
(だけど愛しの君が知らない誰かと歩いているを見たら)⁡⠀
It's not unusual to see me cry⁡⠀
oh I wanna' die🎵⁡⠀
(死んでしまいたいほど、涙が出ちゃうのもよくあることだよ😭)⁡⠀
👓️⁡⠀
でお馴染みトム・ジョーンズ氏のヒット曲「よくあることさ」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
CMやテレビ番組のBGM等でよく耳にすると思いますが、ワタシはティム・バートン監督作品「マーズアタック」で本人が機嫌よく唄っている姿が印象に残っております。(エンドロールでも流れます🎵)⁡⠀
👓️⁡⠀
火星人と火星ガール⁡⠀
「ワレワレ火星人ニ遭遇スルコトモヨクアルコトサ~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
トム・ジョーンズ⁡⠀
「そんな事滅多にあるかいってんだっ💦」⁡⠀
よくないことさ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀⁡⠀⁣⁡⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?