見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「COUNTRY LIFE👓️」(1974アルバム)⁡⠀
👓️⁡⠀
「発禁エロジャケ祭り」開催です🎵エロジャケプラス発禁処分をうけた強者ぞろいです❗️Instagramではインスタの神様からの#付け無効の罰を喰らういましたが😨描いてしまったものは仕方なくnoteさんでも公開します‼️(最悪フォロワー様のみ見れます👀)あと、今回も完全なるジャケだけ買いなので内容はま~たく知りません🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
まずは前回のエロジャケ特集でも登場したイギリスのバンド「ROXY MUSIC」の「COUNTRY LIFE」です。⁡⠀
👓️⁡⠀
二人のおネ~ちゃんのシースルー下着姿がアウトとなり❎アメリカでは袋詰めで売られ😨ドイツでは顔のアップジャケに差し換え😨カナダではおネ~ちゃん自体消されて売られたそ~です😅日本ではどうだったのかな⁉️⁡⠀⁡⠀
👓️⁡⠀
右側のおネ~ちゃん⁡⠀
「デマで性転換者だと言われてるのよ💦失礼ねっ❗️…どんだけェ~❤️」⁡⠀
👓️⁡⠀
台詞が怪しいなァ~😅真相は如何に⁉️⁡⠀
👓️⁡⠀⠀⁣⁡⠀
いい音🎵と眼鏡👓️しか残れない❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?