見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「秋雲流れて Autumn clouds flow」 ⁡⠀
・⁡⠀
この眼鏡化計画で毎度お馴染み竹久夢二先生の「秋」をテーマにした作品を眼鏡っ娘化👓️です。読書する夢二美人なので…いつものパターンと参りましょう。⁡⠀
・⁡⠀
読書する眼鏡っ娘⁡⠀
「その時A男はB夫の熱く脈打つ肉棒を口で包みこんだ…あちゃ~咥えちゃったわ~😚BL漫画もいいけれど私はやっぱりBL小説派なのよね~❤️」⁡⠀
・⁡⠀
はい🎵いつもの腐女子眼鏡っ娘でしたね~🙌⁡⠀
・⁡⠀
「読書の秋」ですので次回から読書する女子絵画を連続投稿いたします📖今回は本に描き込み出来ませんでしたので小説設定でしたが、次からは本にすべてBLっぽい落書きを描きます✒️⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?