見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション(Nicky Larson et le Parfum de Cupidon)👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
北条司先生の「 シティハンター」の大ファンであるフィリップ・ラショー氏が監督・主演したマンガ実写映画「「シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション(Nicky Larson et le Parfum de Cupidon)」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
フランス版タイトルの“ニッキー・ラーソン”とはフランスでの“冴羽獠”の名前でして、全ての人物・舞台設定がフランスになっております。⁡⠀
👓️⁡⠀
監督・主演のフィリップ・ラショー氏が北条司先生に熱烈実写化ラブコールを送った事で実現した映画です。…が実写映画の宿命として賛美両論あったようです😅⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシは「シティハンター」は読切版と初期(槇村 香の義兄・槇村秀幸の死亡の頃まで)しか読んでいないので、単純にアクションギャグ映画として楽しめましたが、原作のファンはどう思ったのでしょうね❓️ ⁡⠀
👓️⁡⠀
男達がみなモッコリしているのはご愛嬌です😁しかし…このギャグは「シェイプアップ乱」(徳弘正也先生」のギャグだったのに、「シティハンター」と「ついでにとんちんかん」(えんどコイチ先生)にすっかりパクられたな~😅⁡⠀
👓️⁡⠀
で、映画界の地雷(おおコケ😨か珍作になる可能性大)のマンガ実写映画三連発特集スタートです❗️次回はマンガ実写映画の女王登場です❗️⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治さ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?