見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「陽だまり👓️」(1987シングル)⁡
👓️⁡
蝉時雨遙か~🎵⁡
すだれ~ごしに🎵⁡
水を打つ夏の夕暮れ~🎵⁡
👓️⁡
前に村下孝蔵さんの「踊り子」を眼鏡化し、キャプションを書くためにネットを調べていたら🔍️村下孝蔵さんがアニメ「めぞん一刻」の最終オープニング曲を担当していた事をはじめて知りました💦(唯一のアニメソングだそうです)⁡
👓️⁡
「めぞん一刻」の音楽はマイフェイバリットアイドルである斉藤由貴様の「悲しみよこんにちは」とピカソの哀愁ある名曲「シ・ネ・マ」しか印象に残っていなかったのです😅(原作は全巻持ってましたが、アニメは途中で見なくなったからです👀)⁡
👓️⁡
不勉強さを反省して「陽だまり」を眼鏡化です。ついでに前述の二曲も眼鏡化し、「めぞん一刻」特集しま~す🎵⁡
👓️⁡
あァ~君に~会~いたい🎵⁡
今すぐに声を聴き~たい 🎵⁡
き~ら❇️き~らっ❇️ ⁡
夕焼けの中 🎵⁡
微笑みなげ~て 🎵⁡
望~みを祈りにかえたら~🎵⁡
い~ち番っ大事なこと忘れずに ⁡
輝いていて✨欲しいよォ~🎶⁡
👓️⁡
ワタシももう一度何としてでも逢いたい想い女がおります…ものすごく歌詞に共感いたします…。⁡
👓️⁡⠀⁣⁡⁣⁡
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?