見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「縞模様のソファーで読書するダフィー夫人 Mrs. Duffee Seated on a Striped Sofa Reading」⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀
読書の秋🌾読書する女子絵画特集📕⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
お次は女流画家のメアリー・カサット先生を腐女子眼鏡っ娘化👓️です。⁡⁡この作品名は「ソファー」と「ソファ」、「ダフィー」と「ダフィ」と表記がまちまちなので、たぶん#には反映されないでしょう😅⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀
読書するダフィー眼鏡夫人⠀⁡⠀⁡⠀
「絵画サークルの先輩A夫に絵のモデルとして呼び出されたB男は、いきなり脱がされてA夫に奉仕を強要されるのだった…あ~絵画男子BL本ってマニアックなジャンルがあると思って買ったざますけど📕すぐに剥いて、いつもの展開ざますね~😒」⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀
そりゃあスポーツモノだろ~が、アイドルものだろうが、目的は一つですからね~💦⁡⠀
・⠀⁡⠀⁡⠀
読書するダフィー眼鏡夫人⠀⁡⠀⁡⠀
「ワタシは筆責め🖌️でネチネチ責めるのを期待していたざますよ❤️」⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀
…ダフィー夫人えらい趣味ですね😅⠀⠀⁡⠀⁡⠀
・⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
メアリー・カサット先生⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀
「や~ん💦ワタシのモデルのダフィー夫人を腐女子化しないでよっ😨」⁡⁡⠀⁡⠀
・⁡⁡⠀
メアリー先生はBL本はお嫌いですか❓️⁡⠀
・⁡⠀
メアリー先生⁡⠀
「ワタシなら野外ボディペイント引き回し辱しめプレーが見たいわね😚」⁡⠀
・⁡⠀
…メアリー先生すげ~マニアックですね😨⠀⁡⠀⁡⁡⠀
・⠀⁡⠀
秋の夜長の魔改造絵画まだまだ続きます🙌⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?