見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「青い誘惑👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
80年代に一世を風靡した美人女優ブルックシールズ嬢の水着が眩しい映画「青い誘惑」を眼鏡化です。どうもそれだけがウリの映画らしく😨、ネットの批評も散々な映画ですが(元々テレビ映画らしいです)…この名画眼鏡化計画においては背景が海であることが毎度の処理に持ってこいのポスターなのでした🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
ローラ(ブルックシールズ)⁡⠀
「財宝探しにきたのにUMAに遭遇してしまったわ💦バハマが舞台だからバハマッシーと名付けるべきかしら⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
等々力警部(加藤武)⁡⠀
「お~い❗️金田一くん事件だぞぉ~‼️」⁡👓️⁡⠀
ローラ⁡⠀
「誰が金田一くんよ💦ってこのアジア人誰よっ❓️しかも事件って何っ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
等々力警部⁡⠀
「犬神佐清氏がバハマ沖で逆さまシンクロナイズドスイミングをず~としてるんだよっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ローラ⁡⠀
「…好きにさせとけば…どこが事件なのよ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
等々力警部⁡⠀
「ヨシっ❗️わかった…って気味悪いマスク被ったオッサンがバハマ沖でひたすらシンクロナイズドスイミングしてたら事件でしょ~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
佐清氏(あおい輝彦)⁡⠀
「…(無言)」⁡⠀
華麗な脚さばき👣で、演技し続ける。⁡⠀
👓️⁡⠀
UMAバハマッシーと佐清氏のシンクロを一目見ようと👀大勢の野次馬とマスコミが押し寄せた結果。ローラはお土産屋を開いて大成功したとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
ローラ⁡⠀
「あるかないかわからない財宝探しより確実に儲かるわね🎵」⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?