見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️

画像1

「あしたのジョー総集編👓️」⁡⠀
(2020再販サントラ/オリジナル1981❓️)⁡⠀
👓️⁡⠀
前回書いたように、「あしたのジョー」に使われた曲は1&2、劇場版すべて名曲揃いなのですが、全部が収録されたCDは販売されてなく、色々買い漁る結果になりました。⁡⠀
👓️⁡⠀
今回、眼鏡化した「あしたのジョー総集編」はオリジナルは10年以上前に販売されていたモノです。ジャケがカッチョいいのでゲッチュ~したのはいいのですが、収録曲は劇場版の1と、テレビ版2のサントラと一部の主題歌だけであり、中途半端な内容でした💦⁡⠀
👓️⁡⠀
その後、劇場版2の主題歌「あしたのジョー2のテーマ~明日への叫び~」のみ収録されていない(版権の関係か❓️)、これまた不完全燃焼なCDが発売され、ゲッチュ~したのですが…当時の仕事相手のジョー好きに2枚とも借りパクされ😨手元には残っていません💦⁡⠀
👓️⁡⠀
どこでもいいから完全版「あしたのジョー」主題歌集&サントラだせ~❗️出さないと舞々(チョムチョム)かますぞっ ‼️この満腹ボクサーがっ🥊(by金竜飛)⁡⠀
👓️ ⁡⠀
(テレビ版1)⁡⠀
「あしたのジョー」歌:尾藤イサオ⁡⠀
「ジョーの子守唄」歌:小池朝雄⁡⠀
「力石徹のテーマ」歌:ヒデ夕木⁡⠀
(劇場版1)⁡⠀
「美しき狼たち」歌:おぼたけし⁡⠀
「K.O(ノックアウト)」歌:清水保男⁡⠀
(テレビ版2)⁡⠀
「傷だらけの栄光」歌:おぼたけし⁡⠀
「果てしなき闇の彼方に」歌:おぼたけし⁡⠀
「MIDNIGHT BLUES」歌:荒木一郎⁡⠀
「果てしなき闇の彼方に」歌:荒木一郎⁡⠀
(劇場版2)⁡⠀
「あしたのジョー2のテーマ〜明日への叫び〜」歌:ジョー山中⁡⠀
「青春の終章(ピリオド)〜JOE…FOREVER〜」歌:ジョー山中 ⁡⠀
👓️⁡⠀
これを通しで聞きたいんだよ~❗️そして、聞いたあとには真っ白な灰だけが残る…。燃えかすなんか残りやしない…⁡⠀
たた真っ白な灰だけだ~‼️⁡⠀
👓️⠀⠀⁣⠀
名盤眼鏡化計画👓️次回もセイム・タイム、セイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?