見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「河童黄桜 kizakura」⁡⠀
・⁡⠀
かつての黄桜さんのCMでおなじみ小島功先生も眼鏡っ娘化👓️です。⁡ペンネーム上は「こじまこう」となりますが本名の「こじまいさお」で英語#付けしております。⠀
・⁡⠀
今年も桜🌸の季節が巡ってまいりました。この作品のような、賑やかな花見の光景はまだ見られないかもしれません。せめて落書きのなかでは、花見酒🍶を楽しんで下さい。ふだんはモノクロのみですが、桜のみ着色しております。⁡⠀
・⁡⠀
今回も黄桜さんのCMソングを載せておきます。⁡⠀
・⁡⠀
かっぱっぱ~🎵⁡⠀
るんぱっぱ~🎵⁡⠀
かっぱ黄桜かっぱっぱ~🎵⁡⠀
ぼんぴりぴん🎵⁡⠀
飲んじゃった🎵⁡⠀
ちょっといい気持ち~🎵⁡⠀
飲める飲める飲める飲める🎵 いけるけるけるケロップ🎵⁡⠀
黄桜 黄桜よいお酒~🎶 ⁡⠀
・⁡⠀
せっかくですので、すこし長く置いて置きます🌸⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?