見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ストリートファイター👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
男気炸裂俳優チャールズ・ブロンソンとジェームズ・コバーンの友情をオッサン同士の殴り合い(闇の賭試合)を通して熱く描いたウォルター・ヒル監督のデビュー作「ストリートファイター」を眼鏡化です。特に男気声優演じる(大塚周夫、小林 清志)吹替版がオススメです❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
チェイニー(チャールズ・ブロンソン)⁡⠀
「波~動拳👊波~動拳👊竜巻旋~風脚🌀👣」⁡⠀
👓️⁡⠀
スピード(ジェームズ・コバーン)⁡⠀
「いや💦そっちのストリートファイターぢゃないし😅俺らの映画の方が古いから❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
チェイニー⁡⠀
「ゲームを実写版にしたジャン=クロード・ヴァン・ダムのポンコツ映画より、俺たちの映画の方が面白いぜっ昇~龍拳っ⤴️」⁡⠀
👓️⁡⠀
スピード⁡⠀
「映画の元タイトルは“Hard Times”だからゲームとは全く関係ないけどキャプションがそっち⁡に絡むのは宿命だな~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
チェイニー⁡⠀
「ところでお前の煙草の煙が🚬くもじいになっとるやないない☁️頭おかしいんかい😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
スピード⁡⠀
「…(お前がホタテブラ着けてるほうがよっぽど頭おかしいと思うけどな~😨)」⁡⠀
ホタテブラを着けた強いオッサンを一目見ようと👀闇の賭試合は大繁盛してチェイニーとスピードは大儲けしたとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
ウォルター・ヒル監督⁡⠀
「何の映画の解説にもなっとらんやないかい😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
上半身裸のオッサンにホタテブラを着けるのは、この眼鏡化計画のお約束ですから😁⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?