見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「すばらしき世界👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀役所広司氏主演、西川美和嬢監督「すばらしき世界」を眼鏡化です。出所した元殺人犯のヤクザ三上がカタギの生活へ戻ろうと悪戦苦闘する様を描いております…まだ観てはいませんが、ポスターの刺青はまいどの御所河原組長(こち亀)処理の格好の餌食なのでした🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
三上⁡⠀
「たわむれに 母におぶさり コブラツイスト…う~ん就職するのにも、運転免許とるのにも、銭湯行くのにも何でこんなに苦労せにゃならんのだ💦元犯罪者でも刑期真面目に務めてんのにな~😭」⁡⠀
👓️⁡⠀
三上を取材するディレクター津乃田(仲野太賀)⁡⠀
「あの~それはあなたが、その刺青をまったく隠さずにいるからではないでしょうか😅」⁡
👓️⁡⠀
三上⁡⠀
「何っ⁉️カルピス名作劇場アルプスの少女ハイジの何が悪いんだ❓️」⁡👓️⁡⠀
津乃田⁡⠀
「ハイジが悪いわけぢゃないんですけど😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
三上⁡⠀
「なら胸のアルムおんじに問題があるのか⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
三上を取材するプロデューサー吉澤(長澤まさみ)⁡⠀
「あらっ可愛い肌イラストね~❤️クララもヨーゼフもペーターもロッテンマイヤーさんも彫ってよ~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
三上⁡⠀
「かんらからから😁よ~しハイジ全キャラ彫っちゃうよ~⤴️」⁡
👓️⁡⠀
こ~して三上はアルプスの少女ハイジ50周年公式アンバサダーに選ばれ、各地で人気者になり無事一人立ちしたとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
身元請負人の弁護士・庄司(橋爪功)⁡⠀
「クララ…いや三上が立った~🙌」⁡⠀
👓️⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀⁡⠀​⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀⁡⠀​⁡⠀⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?