見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「フィールド・オブ・ドリームス👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
野球映画特集ラストは「それを作れば彼はやってくる…」でお馴染み「フィールド・オブ・ドリームス」を眼鏡化です …が、この主人公レイ・キンセラ(ケビン・コスナー)は野球場とは違うものを作っていますね❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
謎の声⁡⠀
「それを作れば彼はやってくる…」⁡⠀
👓️⁡⠀
レイ・キンセラはトウモロコシ畑を潰して土俵を作り始めたのであった❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
謎の声⁡⠀
「それを作れば彼はやってくる…」⁡⠀
👓️⁡⠀
完成した土俵に往年の名力士達が次々に姿を現したのだ‼️⁡⠀
👓️⁡⠀
輪島…南海龍…双羽黒…朝青龍…露鵬…白露山…貴乃花…って問題を起こした力士ばかりですが😨⁡⠀
👓️⁡⠀
謎の声⁡⠀
「土俵の下には金💰️が埋まっている…」⁡⠀
👓️⁡⠀
輪島、南海龍、双羽黒、朝青龍、露鵬、白露山、貴乃花⁡⠀
「ごっつぁんです🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
問題力士達の取組みを一目見ようと大勢のお客さんがトウモロコシ畑の土俵に押し寄せたとさメデタシメデタシっチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
レイ・キンセラ⁡⠀
「お土産に“問題力士チョコ”いかがっすか~❗️“トウモロコシ畑土俵に行ってきましたクッキー”いかがっすか~‼️」⁡⠀⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?