見出し画像

美味しんぼ 海原雄山 女体化


「美味しんぼ・海原雄山 熟女化」⁡⠀
・⁡⠀
(例のメロディ🎵)⁡⠀
街角を行く人波が跡切れると🎵 ⠀
月明かりさ~え🎵⁡⠀
まぶしい~ねっ こんな日は🎵 ⁡⠀
Ah~気持ちの先がときめきの 🎵⠀
境っ界線か~ら🎵⁡⠀
ちょっとはみ出しそう🎵 ⁡⠀
そ~ばにいると🎵⁡⠀
・⁡⠀
でお馴染みのグルメ漫画の金字塔であり、御隠居の食の指南書でもあった「美味しんぼ」の登場人物で稀代の陶芸家で美食家の海原雄山先生を熟女化です。なぜか❓️…なんとなくです😅⁡(ロン毛だからかな)⠀
・⁡⠀
海原雄山(声は大塚周夫のまま)⁡⠀
「士郎っ🎵マザコンのあなたを長い間寂しい思いをさせて悪かったわね❗️さぁ母の至高の胸に飛び込んでおいで❤️」⁡⠀
・⁡⠀
山岡士郎(井上和彦)⁡⠀
「うわっ💦誰がマザコンやねん😨ってそ~ゆ~問題ぢゃね~だろっ❗️」⁡⠀
・⁡⠀
京極さん(渡部猛)⁡⠀
「海原は~ん❤️まさに至高の熟女や~💕海原はんに比べたら栗田ゆう子はんなんてションベン臭いお子様ランチや~‼️」⁡⠀
・⁡⠀
栗田ゆう子(荘 真由美)⁡⠀
「こらぁ~😠ハゲエロオヤジ~❗️誰がションベン臭いお子様ランチぢゃ~‼️おんどれ三枚におろして究極の人間刺身にしてシャッキリポンと食ってまうぞっ‼️」⁡⠀
・⁡⠀
富井副部長(加藤治)⁡⠀
「山ぁ~岡ぁ~❤️対抗する究極の熟女としてワタシを女体化するのよ~😘」⁡⠀
・⁡⠀
大原社主(阪 脩)⁡⠀
「いやいやワシこそ究極の熟女化にふさわしい😁」⁡⠀
・⁡⠀
料理屋「岡星」の主人(若本規夫)⁡⠀
「…究極VS至高のゲテモノ対決やないかいうぃぃぃぃ😨」⁡⠀
・⁡⠀
Dang🎶Dang 🎶気になる❗️⁡⠀
気のない振りしてるのが🎵⁡⠀
Dang🎶 Dang🎶涙が⁡⠀
心を隠しきれずに ⁡⠀
Dang🎶Dang🎶切なく⁡⠀
Dang🎶Dang🎶淋しく⁡⠀
好きなの❓️って訊けたらいいのにね~🎶 ⁡⠀
・⁡⠀
「至高たる⁡⠀
貴女の色香⁡⠀
迷わされ⁡⠀
退くか進むか⁡⠀
究極悩み」⁡⠀
・⁡⠀
「我が味覚⁡⠀
形成したる⁡⠀
美味しんぼ⁡⠀
いまも通じる⁡⠀
食の知識よ」⁡⠀



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?