見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「男はつらいよ👓️」⁡⁣
🎍⁡⁣
明けましておめでとうございます🌅⁡⁣
🎍⁡⁣
日本のお正月映画(とお盆映画)といえば「寅さん」と相場が決まっております。しかも寅年🐯ですので縁起も良いってもんです。⁡⁣
🎍⁡⁣
二度目の眼鏡化ですので、今回は主題歌をど~ぞ🎵⁡⁣
🎍⁡⁣
チャ~ンちゃらちゃらちゃらチャ~ん🎵⁡⁣
(例のイントロ🎶)⁡⁣
「私生まれた時から眼鏡フェチです👓️帝釈天で眼鏡を買って、姓は車、名は寅次郎。人呼んでメガネの寅と発します」⁡⁣
🎍⁡⁣
俺~がいたん~じゃ🎵コンタクトにゃ出来ぬぅ🎵⁡⁣
わかっ~ちゃいるんだ~🎵妹よぉ~😨⁡⁣
いィ~つかおま~え~のよろォこぶゥような~🎵⁡⁣
偉ァいメガネをかけた~くて~🎵⁡⁣
奮闘ォ~努力の甲斐も無くぅ~🎵⁡⁣
今~日もメガネの~🎵今~日もメガネのレンズが曇る~レンズが~曇る~👓️⁡⁣
🎍⁡⁣
メガネ~落としても根のあ~る奴はァ🎵⁡⁣
いつかは~🎵蓮ァ~の花ァ~と咲く~🎵⁡⁣
意ィ~地は張っても心の中じゃ~🎵⁡⁣
泣いているんだ兄さんは😭⁡⁣
メガネぇで~男が売れるなら~🎵⁡⁣
こォ~んな苦労も~🎵⁡⁣
こォ~んな苦労もかけまいに⁡⁣
か~け~まいにィ~🎵⁡⁣
🎍⁡⁣
メガネ~とゆ~うものつらいもの🎵⁡⁣
顔で笑っ~て~🎵⁡⁣
顔で笑って腹で泣ァく🎵⁡⁣
腹で~泣ァく~😭⁡⁣
🎍⁡⁣
「とかく西に行きましても東に行きましても土地土地の眼鏡屋さんに、ごやっかいかけがちになるメガネっこです。以後見苦しき面体お見知りおかれまして、向後万端ひきたってよろしくおたの申します🙏」⁡⁣
🎍⁡⁣
時代は移り、ネット文化全盛の今においても昭和文化全開で愛され続ける寅さんでした🙌…でも子供の頃「寅さんのようになる❗️」と言ったら、み~んなに止められましたがね~😅チャンチャンっ🎵(ふらついた独身なのは一緒なのですが😨)⁡⁣⁣⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?