見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「帰ってきた女必殺拳👓」⁡⁣
👓⁡⁣
日本の映画界における唯一無二のアクション女優(吹き替え無しでスタントもこなす)である志穂美悦子嬢の当たり役映画「女必殺拳法シリーズ」の第三作「帰ってきた女必殺拳」を眼鏡化です。観たことないのでテケと~ストーリーです🙌⁡⁣
👓⁡⁣
李紅竜(志穂美悦子)⁡⁣
「アチョ~🎵この世に花のあるところ、私は花の中から躍り出て、悪に立ち向かうのよ❗くらえっ必殺ビジンダーレーザー‼️(胸から光線✨)」⁡⁣
👓⁡⁣
黒崎剛(倉田保昭)⁡⁣
「おいおいっ💦ビジンダーいうとるがな😨そりゃあ作品が違うだろ❗⁡」⁣
👓⁡⁣
李紅竜⁡⁣
「あれっ❓最近仕事が忙しかったからセリフがごちゃ混ぜになってしまったわ😅では改めて…十字を切って悔い改めやがれっ‼️」⁡⁣
👓⁡⁣
黒崎剛⁡⁣
「はいはいっ😅それは二代目はクリスチャンですね💦」⁡⁣
💦⁡⁣
李紅竜⁡⁣
「麻理男(マリオ)っ❗…て、これは旦那様(長渕剛)との馴れ初めのテレビドラマね❤」⁡⁣
👓⁡⁣
黒崎剛⁡⁣
「単に知ってる志穂美悦子嬢の作品のキーワードいうとるだけやないかいっ💦…あっ😲」⁡⁣
👓⁡⁣
李紅竜⁡⁣
「どうしたの⁉️」⁡⁣
👓⁡⁣
黒崎剛⁡⁣
「ガリガリ君の当たり🎯がでたじょ~🙌」⁡⁣
👓⁡⁣
李紅竜⁡⁣
「それも無理矢理ポスターに描き加えたモンじゃないの😨よ~するに全然内容知らないのね~💦」⁡⁣
👓⁡⁣
だからテケと~ストーリーだって言ってるでしょ😅(←テケと~にも程がある)チャンチャンっ🎵⁡⁣
⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⁡⁣
 👓⁣⁡⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⁡⁣
 🎬⁣⁡⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?