見出し画像

心が落ちる日

ふとした時に、心がダークサイドに落ちる時がある。

深く深く沈んで、その日はだいたい何も手につかなくなる。

今日はまさにそんな日。

昔からそう、何か急に何とも言えないくらい気持ちが沈む日がある。

そういう日は、何もしたくないし、誰にも会いたくない。ひたすら一人で部屋に籠もりたくなる。

23年間、生きてきてるが、未だに落ちた心をすぐに持ち上げる方法は見つかっていない。良い方法があったら知りたい。

別にこんなことnoteに書くつもりもなかった。ただ、こうして書くことで、また明日から切り替えて頑張っていけるかなと。

ただ弱みを吐露しただけの日記でした。

サポートももちろん嬉しいですが、読んだよって意味を込めて”スキ”を押してくれると大変うれしいです!