7月24日TOEIC公開テスト午前(薪)

覚えている限り備忘録メモ

Part1 易
Part2 難
Part3 やや難
Part4 やや難
Part5 やや難
Part6 やや難
Part7 やや難

リスニングPart2 20前後からうまく集中できず、
Part3も1セットほぼ聞き取れず(´;Д;`)

Part5 colorに合う形容詞間違えました。(attentive vs stylish)
feedback 間違えました。(concerning vs toward)

Part6 ・ユニフォームレンタルの文挿入迷って、試験終了直前にレンタルと書いてあったので、それを根拠に選びました。
•afford O(any 〜s)とかmake sure you loosenが難しかったです。

Part7 ハンマーのセット1問目が自信ないのと、
オーケストラツアーの学生に教えるプログラムから分かることは地元のチケットの売れ行きがよいからのとオーケストラと学生のセッションが最後だから、そこを根拠に選んだので良いんですかね?

ホテルだか部屋の改装の問題のトリプル?で、
元々黄色だか緑系を想定していたけど、青系の改装にして、内装だか装飾がvibrantが正解?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?