見出し画像

No. 13 体重のことなど…

体重が順調に減っていくのはものすごくワクワクすることだった

40kg台突入も嬉しかったけど38kgとか舞い昇るくらい嬉しかったなぁ、松本伊代ちゃんと同じ!とか本田美奈子ちゃんより軽くなれた!笑笑
本田美奈子ちゃんのスタイルがあこがれで等身大ポスターを部屋に貼ってたよね😅😅彼女は生まれ年も一つお姉さんくらいで身長もほぼ一緒だったからとくべつ憧れの対象だった

あとは当時好きだったもの…思い出してみると
原田知世ちゃんの大大大ファンだったのと

作家の井上靖、川端康成、安部公房、ヘルマンヘッセの大ファンで😅
中でも井上靖さんの『夏草冬濤』『北の海』が大好きだった。
(教科書に出ていた『しろばんば』の主人公〈洪作〉の青春3部作)✨…

…✨私の青春時代の代わりだったかもというくらいのめり込んでたよねー


いっしょに語って盛り上がれる友人も当時いたんだけどなぁ〜彼女どうしてるんだろう?
病気になって入退院繰り返したこともあり通っていた高校は単位が足りなくて留年になってしまった(進学校だったから1年遅れて戻ることは…できなかった)そのまま通うことができなくて退学してしまったから
友達とも疎遠に?いや多分私が拒絶したんだと思う…とにかくそれ以降連絡することもない縁が切れてる😢



興味あって読んでくださる方がいたら
ありがとうございますm(__)m
よかったらLike♡してもらえると
すんごく嬉しい😆励みになります
がんばって続きも書きますね!

感想や質問や相談がありましたらこちらからどうぞ👇👇👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?