見出し画像

経験から学ぶ

今まで当たり前だと思ってた日常や景色、人との縁が次の瞬間無くなってしまうことがある

たぶんそれはゴールが見えてなくて無意識のうちにたぶん永遠にこれが続くんだろーなぁーってどこかに甘えがあるからだと最近思えてきて。。

でもこの無意識=甘えは簡単に改革できないんだよなぁ。

きっとこの経験をたくさんした上で次のその時はしっかりと「今」と向き合って付き合えるだろうな。

ここ最近の日常でそれを強く実感した。

仕事上の出会いと別れ
好きな人ととの出逢いと別れ
好きな場所との出逢いと別れ
好きな匂いとの出逢いと別れ
好きな言葉との出逢いと別れ
好きな雰囲気との出逢いと別れ

どれをとっても愛おしく尊い時間だったからこそ
こうやって次こそは真剣に向き合うぞ!って考えができたのなら
これまでの全部よかったんだよな、、。

全部全部ありがとう。。 

#経験
#成長
#出逢いと別れ
#大好きな人
#日常
#久しぶりの投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?