見出し画像

ルービックキューブ1分を目指して6〜言葉の重要性とやり切るまで〜

1ヶ月という目標で残り5日ほどになってきました。

ここで上手くいかない人は絶対にこれが原因!ということを教えてもらい

自分が使っている言葉に関して指摘して頂きました。
ちなみに自分は「今日は1日かけてやりまくります」
「目標達成していきます」などという言葉を使っていました。

できる人との言葉の違いを教えてもらいました。
(気になりますか?自分は知らず知らずの内に目標達成ができないような言葉を使ってました。。。。)

そこから自分が言ったのは「今日中に1分切ります」ということでした!
もちろん言っただけでなく達成させる為に言いました!!

後はやるのみ!!やるか?やらないか?これだけ!!

そしてやり続けてめちゃくちゃ惜しいタイムが出たりして

あと、もうちょっと。。。。というところでやり続けたら、、、

出ましたー!

達成したときはめっちゃ嬉しかったですし涙出ました!!
有言実行出来たことや目標を決めて達成する。それを共有出来る喜びを感じることが出来ました!!

挑戦して良かったです!


今回の挑戦を何回かに分けて書かせて頂いたことと振り返って気付きが沢山あったことも改めて認識しました!!

最後までお読み頂き有難うございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?