見出し画像

死が怖い

歳を重ねるごとに死を意識するようになった

自殺願望とかはまったくなくて、ただただ死ぬのが怖い。怖いからいろいろ考えてしまう。

痛いの嫌やし、眠るように死にたい。

40歳とかなったときどおなってるんやろ?って不安になる

毎日ビクビクしながら生きてそうで怖い

今日血管破裂して痛い思いするかもしれない

毎日考えておかしくなってそう

まだ28歳やからそこまでビクビクしてないけど、それでも怖い。明日どおなってるかわからんし。

人はいつか必ず死ぬ

わかってるけど、どっかで、自分は死なへんのちゃうかな?って思うときもある

死ぬって、どんな感じかまったくわからんし、死後の世界もわからんし、現実味がまったくないから、そう思ってしまうんかもしれない

これ考えだしたら寝られへんくなってしまうんよなー。今目がギンギンに冴えてしまってます。

死にたくないなー。年取りたくないなー。痛いの嫌やなー。

死ぬの怖いなぁ。

サポートお願いします!