見出し画像

ワイルドスワンズ

僕は革財布が大好きなのですが、このワイルドスワンズという製品がめちゃめちゃ好きで愛用しています!

革製品の素晴らしいところってやっぱりにおいと経年変化ですよね!時間が経てば艶が出てきてテカテカになるし、革のにおいももう最高です!暇があったらクンクンしてしまいます!笑

ワイルドスワンズのグラウンダーという二つ折り財布で革はフルグレインプライドルレザーとという種類です!

今で2年くらい使ってるのですが買ったときはこんな感じ

画像1

画像2

画像3

↓これが今です!

画像4

画像5

画像6

画像7

ツルツルテカテカ素晴らしい!笑

経年変化によって色も濃くなって、ツルツルやしテカテカやしもうこの写真見てるだけでニヤニヤしてしまいます!笑

最近はほとんどキャッシュレスなので、これより小さいミニ財布を検討してるのでまた購入したらアップします!

いやー。革製品素晴らしいです。

におい嗅ぎにいこ 笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートお願いします!