見出し画像

久しぶりのヨーロッパツアー 3

ハンガリー

滞在時間はとても短かった。
上品で気使いいなひとたち。
細やかな気配りが心地良い国だった。

まぁでも、、なんもないな。笑
とりあえず寒かった。

フェスティバルだったので、着いてすぐサウンドチェックもサッと終わり、チャッと演奏してタイムスケジュール通りにサッサッっとおわる。

そして翌日朝5時出発とかだったので、もしゆっくりできたらもう少し色々体験できたかもしれない。

演奏後、フェスティバルTシャツがあるよ、と言われたのでTシャツ売り場に行くとアーティストなのでタダでもらえた。

タクヤさんはリーダーで演奏後も色々と仕事があったのでタクヤさんの分ももらっていくことに。

『XL2つください』

と係のお姉さんにいうと

『あーー、XLはラス1なんですよ、あーどっかに在庫ないかなー』

と一生懸命探してくれたが見当たらず、人のいいそのお姉さんは

『あ、私今着てるのXLだよ、よかったらこれ持っていって。今日は寒かったし汗もかいてないから大丈夫』

とにこやかに手をクロスしてTシャツを目の前でセクシーに脱ごうとしたので

『いや、いいです、僕はLでいいです!』

と急いで脱ぐのを止めた。

なんか色々とご褒美だったが、天然なのか、そういう尽くす文化なのかはわからないが

ここから先は

3,166字
自社サブスク”Mubo”始まりました。https://mubo.taka808.com/blog/ 内容は一緒で追加コンテンツ多数!よりお得で最適化されたMuboにぜひ移動してみてください。

ニューヨークでプロピアニストとして活動する泉川貴広のステージの裏側、日々の試行錯誤や新しいアイディア、海外のトレンド、音楽ビジネスの動きな…

いただいたサポートはAccess Art練習合宿の運営費にします。学生、プロミュージシャンを目指す人達向けに月額を限界まで安くしているので、質の高い情報配信の維持をサポートしてくれる方は是非ご協力お願いします!