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泉川貴広のスポットライトの裏側

ニューヨークでプロピアニストとして活動する泉川貴広のステージの裏側、日々の試行錯誤や新しいアイディア、海外のトレンド、音楽ビジネスの動きなどを全てリアルタイムでお届け。
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2022年6月の記事一覧

『ブラジルの生活 後半』

南半球は空の星座も違うし夏と冬も逆だ。 とても神秘的だが ブラジルは冬でも蚊がすごい。 …

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『相手の立場を想像する難しさ。』

みんな 『自分はこんなにやってるのに評価されない』 とか 『あいつは全然仕事していないの…

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ブラジルの生活。前編

ブラジルの生活も一週間が過ぎ、少しずつ雰囲気がわかってきた。 演奏は前半2日やって5日休み…

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『ありがとうのない世界』

ブラジルツアーが始まる。 2週間というわりと長いツアー。 プロモーターの話によるとブラジル…

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『下に合わせる文化 上に合わせる文化』

この「スポットライトの裏側」の前身、「アーミー日記」 の過去記事から人気のものを抜粋。 リ…

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アーティストグリーンカードへの道のりとミュージシャンの資産作り。

久しぶりに弁護士に会って来た。 一回目のO-1ビザ(アーティストビザ)の取得以来だったので6…

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怒涛のJavaジャズフェスティバル 後編

そしてそのあと昼1時からリハーサル。 しかしベーシストがまだ来ていない。 ベースを機内持ち込み拒否されて飛行機の入り口で預けさせられてそのまま無くされたらしい。 手荷物チェックインで預けて無くされるならわかるが搭乗前で預けてなくなるとかあるだろうか。 とりあえず楽器なしで来てもらいリハーサル。 時間がないのでほとんどのアレンジは口頭。 しかもかなりややこしい。 それにリーダーの説明もよくわからない。笑  音楽あるあるだが、何か抽象的なものを作っているときは順序立て

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