見出し画像

男が弱い時代!

男が弱い時代だ!


バーガーキングに行ったらそれが象徴されていた。


王様といえば本来男だ!


しかし、そんな店のトイレのマーク!


女性は余裕のポーズ!




それに対して男は、

今にも漏れそうだ。




こいつがキングを名乗れるだろうか?


名乗れてもシッキング!であろう。


…。


このネーミングに関してもちゃんと弱い…。


何故なら僕も男だからだ。


僕、どころか、僕ちゃんなんて呼ばれる39歳だ…。


しかもそれを良しとして、夏目漱石よりはマシだなんて思ってる。


だってそうだろ?

あいつ、坊っちゃんなんって呼ばれてたんだぜ〜。


そんな、みんなから坊っちゃんなんて呼ばれる男が床屋に行ってごらん。


坊っちゃん今日はどうします?

あっしにお任せ?

じゃあ…


おかっぱですね。


てなもんだ。


おかっぱEverydayだ!


思春期や反抗期になると、おかっぱじゃない!


マッシュルームカット!


って言い張るくらいなもんだ。


だから僕ちゃん、坊っちゃんと呼ばれてる男は全員下に見てる。


と、こんな薄氷の差を大声で叫べる男なんだ。


そして胸板もしっかり薄氷!


厚い胸板とは無縁の、細い下敷きのような胸板。


その上には、2匹の小さな天狗!


そう、胸板は、天狗乳首に対しての下敷きでしかない!


そんな、とんだ弱男dismだ。


やはり、それに比べて女は強いよ。


俺はこの女性が気になったから8時間後に会いに行ったんだ。


そしたら、

まだこのポーズ。


凄いだろ?


8時間、いやきっとそれ以上の時間自重を片足で支えているんだ。


まるで平気で、まるで口笛吹かしてる。


そしてその口笛は、誰かの乙姫になってるのだ。


優しさとは強さだ。


更に言えば、それだけ耐えられるくらい自重が軽いことを示してるのかもしれない。


男と女は平均体重が10kgは違う。


10kg絞るのがどれだけキツイことか!


女とは、10kg絞った男らしい。


10kg絞れた男だけが女になれるんだと思う。


やはりスタートラインが違う!


男の中の男は女なのだ!


更に男の中で、素晴らしくて、ちゃんと個性を持っている男が女なんだ!


意味わかるかい?


英語に答えがある。


WAンダフル で
Oリジナリティのある
M
E
Nは、

WOMAN なのだ!




タピオカ読みしてください。


あー、僕も早く女になりたい。


そう思ってもう一度先程の男を見てみた。


なるほど彼もそうだったのだ。


みんなよーく見てくれ。



動きを想像してみてくれ。


漏れそうだったのではなく、

彼は男の象徴を太ももではさみ、小刻みにこすっているんだ!


そうして、そうして、時間をかけてそのものを削ぎ落とそうとしているのだ。


確かに8時間前からずっとこうやっていた!

 

つまり彼は、

トイレで小でも大でもなく、珍を流そうとしてたんだ!


なるほどな。


素晴らしいじゃないか!


素晴らしい決断力と行動力!


男も捨てたもんじゃない!


いや、正確には、男を捨てた者じゃない?


だな。


結局素晴らしい男も見つけたが、既に女だった。


僕ちゃんも頑張って、早くレベルアップして女になるんだ!


おしまい!

告知!

もうすぐ女芸人な男のライブはこれだ!


日曜日はライブ3本!!



一本目はトークの上手な芸人集めまくった!

3本目はキングオブコントファイナリスト!も出る激アツライブ!

是非遊びに来てー!





8月9日(日曜)12時半スタート@#新宿ブリーカー
#せれくとーく  〜トークライブ〜
笑談百物語
〜目指せ!エピソード100話〜


開場12時15分
開演12時30分
終演14時


会場 #新宿ブリーカー
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビルB1
https://amba.to/2Y7v0Sv
チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)


アンケート
https://forms.gle/rMYTHE6hVd7GBhU8A


MC まりりん


メンバー
#たか7 ⭐🔥
#ミカヅキ上田    
#きのこのサラダ・ちぇく田
#吉松ゴリラ
#おかちゃん
#アゲイン・ノリ
#マリッジスターこうもと  
#田代32
#ゴールデンアナコンダ・ミカイル
#大嶋の一番弟子




ライチ? 確認




飛び込み参加かも  
#発熱スニーカー


その他現在ブッキング中!








8月9日(日曜)14時半スタート@#新宿ブリーカー
#肉食ライブ !☆☆ 〜ネタライブ〜


開場14時15分
開演14時30分
終演16時30分


会場 #新宿ブリーカー
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビルB1
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1000円(観覧は人数制限有り)


アンケート
https://forms.gle/YyECWArS9k7cx6TLA


MC 吉原麻貴 & Arisis


メンバー
仮面男子Jr.
幸世
キジハタ
ワクワクタイル
インスタントモアイ
八咫烏
気力チャンプ
ハンナッシュベティー
本多スイミングスクール
夏嶋カーラ
ぶっこきんぐ
便利ツール
あの夏の思い出
ゼブラゾーン
発熱スニーカー

その他!


8月9日(日曜)17時スタート@#新宿ブリーカー
#疾風迅雷舞 !☆☆☆☆ 〜ネタライブ〜


開場16時45分
開演17時
終演19時


会場 #新宿ブリーカー
住所 新宿区歌舞伎町1-28-3 武井ビルB1
https://amba.to/2Y7v0Sv


チケット:観覧・配信視聴共に1200円(観覧は人数制限有り)


アンケート
https://forms.gle/e4YFb7K9mMT9P1uu6




メンバー
#キングオブコントファイナリスト
#M -1準々決勝進出者!
#THE W セミファイナリスト!
#THE MANZAI 認定漫才師!
#首領猿チャンピオン
#日曜日チャップリン出演者
#おもしろ荘出演芸人






ボンゴレピーナッツ
ゆうきたけし
フレンチぶる
マントフフ
バーバラ
本多スイミングスクール
きのこのサラダ
おしどり大名
ダンシングヒーロー
ブーメラン学園
ばーまん!
かぎしっぽ
タイーク
ジェントルマン
ハウメニーピーポー
ハマチ
ヤーレンズ
メイオール
チューチューチュー
ぶっこきんぐ
お団子まんじゅう
発熱スニーカー
リニア
なにわプラッチック
ロビンフット
ラヴィンラフィン
くるくる


その他!








大体一つの記事書くのに、こんなもんでも1時間〜2時間かかってます😅 少しでもサポート頂けますと、noteを仕事と言い張れます! 胸を張れます!😁 今は猫背… 背筋を伸ばさせて〜😘