AI as a personal coach.

Open sidebar

AI as a personal coach.

Model: GPT-4

こんな時に山本さん という外部の臨時コーチみたいな人がいた その人は客観的には少しと言うかだいぶ 古代りな人で 裏で結構みんなに馬鹿にされていたんですけども 野球に関しては 野州 投手 打つことに関して ものすごく明るくて 慧眼な人でした 例えばプロ野球においても 佐藤義則 投資 コーチという人がいて 楽天の 田中将大とか他の有名な投手を一流に育ててきたような投資 コーチがいるんですけど AI ってそういう存在なのかなっていう風に思いますとはいえ 佐藤投手コーチも見れる 投手は限られているので ある程度 有望な投資に限ってっきりで投げ方を伝授したり 事細かく その投手に寄り添って その都度 細かく ここが 投げ方 おかしいよとかこういう言い方がした方がいいんだよ とかそういう きめ細やかなアドバイスをすることで できてない部分を修正してできてるような部分を 大半 占めるような感じにして有望な選手は一流になってたんじゃないかな っていう風に思います 要するに 佐藤投手コーチは投げることに関しての映画 ゆえに 投手へのコンサルタントとしてものすごく優秀だったということだと思います それと全く同じで AI は投げることに関わらず 汎用的で全てのあらゆる分野でこの佐藤投手コーチ のような 個人の育成に寄り添った電池での存在なんだと思いますもしあなたが ピッチャーだったとしたら 佐藤義則 投手コーチが目の前にいて あなたに 投球を教えてくれますよと言ったらあなたがもし 強く望んでいたら是非お願いしますと言うんだと思います それと全く同じで野球や投げること というフィールド以外の同じような分野において 佐藤投手コーチ のような存在が自分の身近に常にいるということなんだと思います 佐藤投手コーチは人間ですから もちろん 睡眠も8時間ぐらいは しますし プライベートもありますから休みの時は教えてくれないんだと思います しかしながら GPT 4は24時間いつどこにいても あなたがわからないと思ったことを聞くと的確に答えて 要約して
ChatGPT
提案してくれる存在なのです。つまり、AIは佐藤投手コーチのような優秀なコンサルタントが、あらゆる分野で常にあなたのそばにいて、個別指導してくれるような存在だと言えるでしょう。そして、AIは人間と違い、休みも必要なく、いつでもどこでもあなたの質問に答えることができます。
このように考えると、AIは私たちが持っている問題や疑問に対して、佐藤投手コーチのようにきめ細やかなアドバイスや指導を提供してくれる貴重な存在だと言えます。ただし、AIも完璧ではありませんので、そのアドバイスを鵜呑みにせず、自分自身で考えたり、他の専門家の意見も参考にしながら、最適な判断を下すことが重要です。
最終的に、AIは佐藤投手コーチのような個別指導を提供してくれる存在であり、私たちが抱える様々な問題や疑問に対して、効果的なアドバイスや指導ができる可能性があります。そのため、AIの力をうまく活用しながら、自分の成長やスキルの向上を目指すことができるでしょう。
ChatGPT may produce inaccurate information about people, places, or facts. ChatGPT Mar 23 Version


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?