見出し画像

宇宙に全てお任せします!

もう疲れた…
考えるの、悩むの、もう疲れた。
「こうなったらどうしよう」
「ああ言われたら、どう返そう」
「もしも、こんなことになったらどうしたら良いか」
起こってもいないことを想像して、先回って「どうしよう」って
悩むの疲れた。

もうどうなろうと構わない!
宇宙に全て任せて、何も考えない!
私が生まれる前に決めてきたことをやります!
宇宙さん、連れて行って!

と決めた。

生まれる前に決めてきたこと、なんだったか覚えてないけど。。
それをやれたら生まれてきた意味があるんだから、それだけやっておけば良いだろって。

ああ、疲れた。
もう何も考えないぞ!

どうにでもしてくれい!

宇宙さん、愛してます。

と、ゴマは擦っておく(笑)
あ、でもあんまり大変なことは嫌です。
楽しくできるように、そこんトコロよろしくお願いいたします。

だんだん、ひよってきたwww


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?